岡山県津山市に実店舗をもつ、kizow(キゾウ)のブログです。
キゾウ最新情報はここでゲット♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

パワーストーンのこと。

 ラマ店の河田です。
明日から11月。最近毎朝寒いです。もう冬ですねー。

11月の4日で、キゾウスタッフの門さんが産休に入ります。
母子ともに元気で出産を終えて欲しいという願いを込めて、
天然石を使った安産祈願のストラップを作ってみましたー☆

ストラップ

使っている石は、
・フロスティー水晶(不安を取り除き、集中力を高める)
・ロードナイト(不安や恐怖から発生する苛立ちを取り除き、愛と優しさを育む)
・ムーンストーン(女性に対して強い開運効果。安産のお守り)
・ピンクタルク(豊かさ、愛情、優しさを表す。女性の強い味方)
・ブルーレース(危険を回避して、健康・幸運をもたらす)
・クリスタル(浄化・幸運・安産。他の色石のパワーをUP)
です。
※パワーストーンのパワーは絶対的なものではありません。※

とりあえず安産になりそうなパワーストーンをいっぱい!!
淡い色合いでとってもかわいくできました☆
サプライズで、4日に門さんが来た時にプレゼントしようと思うので、
このブログを読んでいない事を祈ります(^_^;)

お誕生日やご結婚、ご出産など、パワーストーンのプレゼントはいかがですか?

あと、今ラマ店に、すごく珍しいスギライトというパワーストーンを入荷しています!!
スギライト
20世紀最大のパワーを持つと云われる珍しい石です。
残りわずか!!
ぜひ見に来てくださーい☆

秋冬物 新作作務衣も登場
手織り布作務衣
KIZOW本町店にも秋冬物が続々入荷しています。手織りの布を使った物を中心に手がけました。作務衣(手織り)も登場!
秋・冬商品入荷しました☆
 お待たせしました〜★
やっと、やっと・・・秋商品を大量に入荷しました!!!(>∀<)
本町店・ラマ店共にボリューム満点になってます!!

ラマ店では、大人気の天然石各種、ビーズやパーツも種類豊富になっています☆
普段は置いていない、スギライトも特別に入荷★残りわずかです!必見です!!

レザーや天然石を使った、秋服にピッタリのアクセサリーも入荷★

何よりも、お洋服が充実しました!
人気のタイダイ柄の秋・冬服や、キノコ・蓮のワンピやスカート、
気持ちいいコットン100%の和風なお洋服が増えました☆

人気の為売り切れていたゴアパンツも再入荷!
お仕事やスポーツに、幅広く使っていただけます☆

刺繍の入ったチュニックも必見☆
重ね着に最適です★

百聞は一見にしかず!!たくさん入っているので、紹介しきれません(^_^;)
ゆったり、気持ちの良いお洋服ばかりです★
年齢層を問わずに楽しんで頂けると思いますので、ぜひ見にきてください☆

柄レギンス★
小物も充実!
画像は、昨年大人気だった柄入りレギンスです★
おとな用、キッズ用、ジュニア用をご用意しています☆
こちらは残りわずか!お急ぎください★

ショール★
ただ今、ショールフェアも実施中★
色も素材もとりどりのショールの中から、きっとお気に入りが見つかるハズ★

そして今回の目玉は、KIZOWオリジナルの、手織りのBAGと帽子のフェアです!!
お馴染み、大人気のKIZOWバッグと帽子が激安!!
今回は和柄の、味のある帽子も入荷しています☆
プレゼントにもいいですね♪

ジャージや刺繍Tシャツもお求めやすくなっているので、
ぜひ!ぜひ!!キゾウに遊びに来て下さい☆
お待ちしてま〜す★