岡山県津山市に実店舗をもつ、kizow(キゾウ)のブログです。
キゾウ最新情報はここでゲット♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大切なお知らせ
お知らせ。↑…ということで、ただ今サアムはお休み中です。
今必死に商品をまとめているところです。
ちなみにあろま店の方は、本町店に移転致しました。
皆様には大変ご迷惑おかけいたしますがご理解よろしくお願いいたします。

昨日から水野さんはついにアフリカ行っちゃいました!!
無事帰ってきてくださいよ〜(><)
春を先取り。
お花。またまた久々ですね笑
今日可愛いお花を頂きました。
黄色いお花。
とーってもいいにおいがするんです。
今お部屋の真ん中に飾っています。お部屋がええ匂い☆
ちーっちゃいつぼみがたくさんついています。
春もそこまで来ているのかなーなんて思いました(^_^)
それにしてもまだまだ寒いです。。
早く温かくなるといいですね。
春が待ち遠しいです!

おばちゃんありがとう♪
ペット情報。
リップクリーム。水野さんが今回のタイ買い付けでお土産に買って来て下さったのがコチラ。
リップクリームなのですが、次の日起きても唇ぷるぷるなんです。
この子すげい。
今まで使ったリップの中でNo.1です。
私の荒れ放題の唇もこの子で解決。
これ商品としてお店に出して欲しいな〜なんて思うくらいいいリップ。
ね?どうです水野さ〜ん(*^○^*)

近々キゾウのペット商品で新しい商品が出ます!
ただ今商品の方は準備段階なのですが、ペットのページにはちょこっとだけ予告のような感じでアップします。
1つはほぼ出来てアップできる状態なので、また近々覗いてやって下さいね。
お楽しみに!
新入〜荷♪
いやあああ〜〜〜〜!!!!
ごめんなさいm(__)m!!!
すっかり放置しまくってしまいました。
本当にごめんなさい!!
思い出したようにまた書きますのでキゾウブログをよろしくお願いいたします…。。

さてさて、新商品が続々入荷いたしました。
素敵な商品ばかりで出したばかりの商品達がこの土日でバカ売れ?しています。
マネキンの隣に置いていた子供服のワンピースは新しいのを出さないといけないほどすっからかんになっちゃったほど♪ありがとうございま〜す!!ヽ(*´○`*)ノ
私はというと、そんなドタバタな日だったのでゆっくり商品吟味もできず…。
しかし、天然石のペンダントトップで可愛いしずく型のがあったのでこちらを買っちゃいました。
ムーンストーントップ。光の加減で青くそして綺麗に輝くこの子に一目ぼれ。
きゅきゅーん!
今回天然石のトップがかなりたくさん入りまして1050円〜3500円?(ごめんなさいおぼろげです…)くらいまでのがショーケースにわんさか入っております。
私が買ったのは1050円の分です。
ムーンストーン、ジェイド、カーネリアン、ハウライト、タイガーアイ、アゲートなどなどその他にもかなりの種類あります。
是非是非、ラマ店にお越し下さい☆
これからすこしずつ新商品紹介していきますのでお楽しみに♪

※お知らせ
明日、明後日の4、5日、アルネが棚卸しやら点検やらで2日間休業いたします。それにともないラマ店もこの2日間お休みになりますのでよろしくお願いいたします。