岡山県津山市に実店舗をもつ、kizow(キゾウ)のブログです。
キゾウ最新情報はここでゲット♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

newラマちゃん!!
天然石たーくさん!できましたー!!!!
ストーンショップっぽくなりました!!!
かな〜〜り良いです。
その場で手づくりできるコーナーもできました。
ストーンでないコーナーもすごく変わりました。
一掃模様替えです。天然石アクセサリー!是非是非アルネのラマ店にお越し下さい。
絶対絶対来てください。
写真では一つも変わり具合や素敵さが伝えられません(;_;)
なので。
是非足を運んでください★
スタッフ一同お待ちしております♪
準備の準備〜
お団子見えてるよ。河田姉とご飯を食べてきて今帰ってきました。
今日は閉店後21時までラマ店の改装準備をしておりました。
明日が勝負!!
パーテンションで目隠しして、水野さんと河田姉と3人で頑張ります☆
すっごくいいお店になりそうな予感です。
さ、明日はいい報告ができますよーに!
ではでは、お風呂に入って寝まあす。
おやすみなさい(^_^)
オンラインショップう
製作中ー。ただ今オンラインショップを新しくする画像をこつこつ作成中でやんす。
こつこつ。ぽちぽち。かちかち。
普段マウスは使わないのですが、こういう時すごくマウスがあるとはかどります。
画像に関してはマウスが無いと作業が遅くなるのです、私。
いやー、なかなかいいページが出来そうです。
写真は今回は私が撮ったので、自分のページのイメージのまま作業が進んでいくのでスムーーーウジーーー。
頑張って素敵なページにします!!
頑張ります!!!
内緒でおうちでも頑張っちゃいます!!!
(あ、ブログに書いたら全然内緒じゃないやんか。)
もともとこういうの大好き星人なので画像編集しだしたら楽しくってやめられない☆
PHOTOSHOP好きやあーーーーー(≧▽≦)

明日は閉店後、ラマ店の準備しまっす。
こちらも楽しみです♪
さあー!明日も頑張るぞう。
new open!!
告知でございます。
じゃじゃーん。みんな来てください☆来たる1月16日、アルネ店のキゾウ・ラマの天然石のコーナーが大幅に拡大いたします。
ぱちぱちぱちぱち。
今まで以上にかなりボリュームアップ致します。
私も今から楽しみです。
15日はみんなでオープン準備です☆わくわく。
そして、今こんなのも始めました。
じゃじゃん。ブレスー。お好きな石と糸でブレスレットをお作り致します。
サイズはだいたいSがキッズサイズ、Mが女性サイズ、Lが男性サイズになっております。
お気軽にオーダーして下さいませ(^○^)
編んでいくタイプで、紐はロウケツが染み込ませてある糸を使用します。
なのでとっても丈夫!!
是非是非オーダーしに来て下さい。
お待ちしております。
以上〜、告知でした〜♪
きむさん
きむさん。きむさん入りましたー!
きむさん新作です。
新作8点入荷です。いえー。
今回のもまたまたいい事言ってくれます、きむさん。
傷心の時に読むと泣きそうになります、きむさん。

きむコレクターの友達のトイレはきむのポストカードで埋め尽くされています。
どこを見てもきむ。きむ。きむー。
なぜかトイレ笑
トイレから出れんくなります笑
彼女のトイレに入るとみんなトイレが長いという笑
この8枚も彼女のトイレに参加する事になるのでしょう。
さっそく「新作入ったどー。」とメールしておきました。

さ、あなたもきむ、いかがですか(^_^)ノ□
くるみ貰っただ。
くるみ〜ん。今日なかよしのおばあちゃんが来て、くるみをくれました。
くるみーん!!!!!
食べるのではありません。
ビーズの代わりにするのです。
上下に穴をあけるのです。
そんで紐やビーズを通してネックレスにしたりストラップにしたり。
くるみでネックレス????と想像できない方に☆くるみのネックレス。ねっねっ!可愛いですよね!!?

実はこれそのおばあちゃんが教えてくださったのです。
前回一緒に、くるみビーズと一緒にするビーズを選んだ時に、今度私の分も持ってきてくれると約束して下さっていたのを覚えていて下さいました!!
嬉しい!!!(≧▽≦)
これなかなか穴を開けるのが大変なのですが地道に頑張ります!
可愛いの作るぞ。
おばあちゃんありがと〜〜〜〜!!!+。:.゚ヽ(*´`)ノ゚.:。+゚
大判焼きなら。
はい、お久しぶりブログです。
ふふふ、書こう書こうと思いつつなかなか更新できずでした…(^^;)
申し訳なすです。

今日はお休みだったので、またもとまとちゃんと津山美味しいもの探しの旅。
赤いチャリンコでぶいぶい走ってきました。
私大判焼きが大好物なのですが、津山の大判焼き屋さんって知らなかったのです。
とある津山人さんに
「このへんの大判焼きなら味よしじゃろう!ぶち老舗じゃで!!!」
と言われ行きました、味よしの横綱まんじゅう(どれが店名かわからない笑、味よし?横綱まんじゅう??笑)に!!つぶあんでごわす。つぶあん!1個80円。焼鏝してあります!!
おじさんおばさんの2人でされているとこです。
ソシオの商店街を鶴山通りの方へ出て、道挟んで目の前にあります。
お味は…。
んまいっす!!!これほんと美味しかった(*゚○゚*)
私の大判焼きランキング1位にぶっちぎりで決定しました。
なぜ今まで買いに行かなかったのか後悔です。。
あんも甘すぎないのであんこたっぷりでももたれない♪
…もう1個買っておけばよかった…。
大判焼き好きさんは是非、味よしの横綱まんじゅうへ。
あ、中身はつぶあんかしろあんの2つだったと思います。
んー!また食べたい!
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!
皆様良い年越しできましたでしょうか?
私は今実家です☆実家のお庭は今こ〜んな感じ(^○^)雪雪雪!雪、しんしんと降り続けています。
これは積もる雪だね〜とお外を眺めております。
にのパパはお蕎麦をうっております。
にのママとにの虫は昨日割った胡桃でケーキを焼きました。
そんなお正月です(^_^)
のんび〜りです。

皆様も良いお正月をお過ごしくださいませ☆

昨年は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
2008年が、皆様にとって健康で幸せで笑顔のたくさんあるような素敵な年になりますように。
本年も何卒、kizowをよろしくお願い致します☆