岡山県津山市に実店舗をもつ、kizow(キゾウ)のブログです。
キゾウ最新情報はここでゲット♪
<< 新入荷!! | main | 秋・冬商品入荷しました☆ >>


料理解禁!!
ラマ店のカワタです。

わたくしごとですが、本日、
タイ名物(?)グリーンカレーを作りました温泉
(とは言っても、タイ人がグリーンカレー食べてるイメージはあんまり無いですが。。。)

夏になり、私の天敵、GOKIが出没するようになってから料理は封印してましたが、
本日、ついに解禁〜祝

ココナッツミルクをたーっぷり入れて辛さを抑え、季節のお野菜、茄子や、大好きなキノコやタケノコをいーっぱい入れた、かわちゃん特製グリーンカレーの出来上がり☆
友達にも評判良!!
具が大きいのなんて気にしな〜いてれちゃう

タイ料理は、結構簡単で食べやすいものも多いので、ご家庭に取り入れてみてはいかがですか?きのこレッド
grenn curry






name
email
url