岡山県津山市に実店舗をもつ、kizow(キゾウ)のブログです。
キゾウ最新情報はここでゲット♪
<< 秋冬物 新作作務衣も登場 | main | 新年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

パワーストーンのこと。

 ラマ店の河田です。
明日から11月。最近毎朝寒いです。もう冬ですねー。

11月の4日で、キゾウスタッフの門さんが産休に入ります。
母子ともに元気で出産を終えて欲しいという願いを込めて、
天然石を使った安産祈願のストラップを作ってみましたー☆

ストラップ

使っている石は、
・フロスティー水晶(不安を取り除き、集中力を高める)
・ロードナイト(不安や恐怖から発生する苛立ちを取り除き、愛と優しさを育む)
・ムーンストーン(女性に対して強い開運効果。安産のお守り)
・ピンクタルク(豊かさ、愛情、優しさを表す。女性の強い味方)
・ブルーレース(危険を回避して、健康・幸運をもたらす)
・クリスタル(浄化・幸運・安産。他の色石のパワーをUP)
です。
※パワーストーンのパワーは絶対的なものではありません。※

とりあえず安産になりそうなパワーストーンをいっぱい!!
淡い色合いでとってもかわいくできました☆
サプライズで、4日に門さんが来た時にプレゼントしようと思うので、
このブログを読んでいない事を祈ります(^_^;)

お誕生日やご結婚、ご出産など、パワーストーンのプレゼントはいかがですか?

あと、今ラマ店に、すごく珍しいスギライトというパワーストーンを入荷しています!!
スギライト
20世紀最大のパワーを持つと云われる珍しい石です。
残りわずか!!
ぜひ見に来てくださーい☆

スポンサーサイト
name
email
url